懐空堂、開店です。

初めまして。

懐空堂の主、水月と申します。

 

始めに断っておきますが、懐空堂はブログ名であり、

決して実際に存在する書店等ではありません。

 

この懐空堂は書評ブログです。

私が読んだ本の中でもお薦めの本を紹介及び書評していきます。

他にも本に関することなどを記事にしていく予定です。

 

ただ、ネタバレではないので、物語の内容の深いところまで触れないことが多いです。

ご了承下さい。

 

私は基本的にどんな本でも読みます。

ですので、もしお薦めの小説等があればぜひ教えて下さい。

ツイッターやコメント欄でお待ちしております。

 

いろんな人にこんな素晴らしい物語があるということを

伝えたくて、共有したくて、ブログを開設致しました。

 

さあ、「懐空堂」開店です。

至らぬ点もあると思いますが、よろしくお願いします!

 

懐空堂及び水月Twitterはこちら(ご意見・質問などもこちらでお願いします)

twitter.com